てぃーだブログ › ふたご家ま~ゆ › イラスト › 冷え性を治そうイラスト♪

2010年02月10日

冷え性を治そうイラスト♪

冷え性を治そうイラスト♪


同じカテゴリー(イラスト)の記事
昔の友達から
昔の友達から(2015-08-04 14:12)

第5回酵素作り
第5回酵素作り(2009-02-25 13:15)

女性ゆんたくです
女性ゆんたくです(2009-02-24 09:35)

今日は肝臓の勉強
今日は肝臓の勉強(2009-02-20 11:45)


Posted by ま~ゆ at 18:45│Comments(2)イラスト
この記事へのコメント
はじめまして、大阪の東大阪市で福祉の仕事をしている柏原と言います。
社内で、労働安全衛生委員になっており、年に2回職員向けに健康の啓発だよりを作っているのですが、いつも「どうすれば、目に留まって参考にしてもらえるのか?」と頭を悩ませています。そして、今回は「冷え性改善」の啓発というのを考えていて、色々ネットでイラストを検索していたら、ここにたどり着きました。一目で、このイラストなら、見てもらえると思ってしまいました。もし、可能でしたらイラストの使用を許可して頂けないかと思い、失礼とは思いましたが、コメント欄に記載させて頂きました。どうかご検討のほど宜しくお願い致します。
Posted by 柏原 幸代 at 2022年01月20日 14:00
柏原さま
だいぶ前になりますが、コメント頂きありがとうございます。
土屋と申します。
なかなかブログを見る事が無く全く気が付かず申し訳ありません。
今更ですが、是非イラストを使ってください。家を探せば肝臓の働きなどのイラストもあります。多分、ふたご家なみーの方にもイラストを投稿していたと思います。
そちらも是非使ってください!
少しでもお役に立てれば幸いです。
返信が遅くなってしまい無駄足になってしまいましたら申し訳ありません。
Posted by ま~ゆま~ゆ at 2023年06月01日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。