てぃーだブログ › ふたご家ま~ゆ › 手作り › 消しゴム判子(o^^o)

2016年02月28日

消しゴム判子(o^^o)

こんばんは〜〜(o^^o)
今日は暖かくて春らしくていいですね〜(≧∇≦)
又、バスケで足の靭帯わ痛めたので判子作ってみましたー(^◇^;)


最近、怪我ばっかりなお陰で手作りがはかどりますわσ(^_^;)


粘土のシュークリーム。
これからクリームなどつけていきます( ̄▽ ̄)

先週のおやつ( ̄Д ̄)ノ
職員用のお好み焼きは特盛りですよー(≧∇≦)


同じカテゴリー(手作り)の記事
手作り判子o(^▽^)o
手作り判子o(^▽^)o(2016-03-09 21:52)

ひな祭り(o^^o)
ひな祭り(o^^o)(2016-03-03 17:20)


Posted by ま~ゆ at 17:51│Comments(2)手作り
この記事へのコメント
昨日ハンコ届きました!
ありがとー♪超カワユス♡
早速今日試し印してみます。。。
足良くなったー?ってか筋は時間かかるよー(ToT)
たまにはのんびりしろって事かもねー
本人には酷だろうけど(^▽^;)
昨日はありがとうねー!
どんな時も心強くなれるからほんと有難いわ!!!
Posted by ふたご家なみ~ふたご家なみ~ at 2016年03月03日 10:31
なみーさん。
足は少しづつ良くなってきたさー(^◇^;)
スジだからしんどいけど、ゆっくりしてるわo(^▽^)o
判子、良かったわ。
又、作るわ(o^^o)
Posted by ま~ゆま~ゆ at 2016年03月03日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。